新型コロナの影響・今年一年の流れの速さ・・・
ドリームマンの独り言・・・
桜の季節はあったかなぁ、梅雨の時期はあったかなぁ、夏の季節、蝉の声は聴いたかなぁ、台風、災害は? 紅葉の美しさはあっという間に過ぎ去りあっという間に冬の到来だ、時の流れの速さに唖然としている、コロナは一向に収まらずアップ状態が続いている、クリスマス、忘年会シーズンに続き正月と、コロナは収まるどころか上昇の一途をたどっている。世の中では客相手の店はどんどん閉店となり、我々芸能関係者も舞台で公演もままならず、世の中全てが真っ暗状態と言っても過言ではない。
我がスタジオでのダンスレッスンも現在”蜜”を防ぐため全て予約制でレッスンを始めている。2mの間隔をあけマスク着用でのレッスンは、教える側も教わる側も正直明るく溌剌とした感覚での稽古とは言えず実に困ったものです・・・12月は来客も多くなりコロナ感染もより一層注意しなくてはならず、我が”相棒”も元気でいるが万が一の感染を心配し今年は全ての催し集まりは取りやめとしたいと思っている。 一日も早くコロナの収まりを願いたいものだ!!
« 天高き馬肥ゆる秋・・・10月 | トップページ | 2021年・波乱の幕開け・・・ »
コメント