浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ

無料ブログはココログ

« 待望の太陽がやっと顔を・・・会いたかったぜ! | トップページ | 今年2017も・残り一か月・・・ »

2017年11月22日 (水)

”絵に描いた餅”になった・・・・!

秋、一年で最も好きなこの時期にリフレッシュを兼ねいろいろと計画を予定していたが何一つ計画していたことが実現できず、悔しい気持ちだ・・・8月は10日過ぎから連日雨、雨、海の家など軒並み商売にならず・・・9月は台風と大雨で世の中ドロドロだ・・・10月を楽しみにしていたが、太陽は20日間も顔をみせず、再度予想外の雨と台風22号でこれまたドロドロ・・・・11月に入りようやく太陽が顔を見せるが、なんと木枯らし一号が、気温は下がり冬が目の前だ・・・夏の暑さもまったく感じることなく、秋は無しだ・・・日本列島は一気にあちこちで雪、雪、雪の情報が・・・秋を楽しみにスケジュールを組んではいたが、すべての予定が”絵に描いた餅”になってしまった。 自然を恨む気持ちはないが、こんな年は我が人生で初めてだ・・・自然が最も美しい「秋」を只只楽しみにしていたが、恨み節になってしまったょ。 山が真っ赤に色ずく郷里の紅葉も目にできず、壮大な箱根仙石原のススキも結局はスケジュールが合わず、リフレッシュが何一つと実現できなかった・・・冗談じゃないょ、が偽らない気持ちだ。 寒い寒い気持ちのまま、今年が終わってしまうのか・・・? あぁ・・・・・

« 待望の太陽がやっと顔を・・・会いたかったぜ! | トップページ | 今年2017も・残り一か月・・・ »

コメント

本当に・・・

最近は春とか秋とか凌ぎやすい素敵な季節がどんどんなくなって、
日本の四季の素晴らしさを堪能できない残念さはもとより、
私のような高齢者は暮らし難い日々となってきています。

でも、浦辺さん、
ご夫婦仲良くお暮らしになっていらっしゃるお二人、
羨ましい限りですよ。
どうぞ末永く私たちの憧れのご夫婦でいらしてくださいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567857/66073649

この記事へのトラックバック一覧です: ”絵に描いた餅”になった・・・・!:

« 待望の太陽がやっと顔を・・・会いたかったぜ! | トップページ | 今年2017も・残り一か月・・・ »