浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ

無料ブログはココログ

« 振付・最終日・・・・ | トップページ | 技術+感情表現は己の向上に直結する・・・ »

2017年8月 2日 (水)

感情表現のレベルアップを・・・

変な話だが8月に入った途端、台風5号の影響で梅雨に逆戻り? 7月後半の異常な暑さ、湿度も高く体調も狂いっぱなしだ・・・日本列島各地ではゲリラ豪雨、雷雨で各地の河川が氾濫、連日TVではそれらの災害ニュースばかり・・・また政界では国会議員とは思えないような馬鹿な議員たちのスキャンダルが連日放映だ・・・・こんな常識の薄い議員たちが国の将来を真剣に考えているのか・・・?勘弁してほしいものだ。 まったく落ち着きのない7月だった。ヤレヤレ・・・

話は変わるが”、渡り鳥”の振付は終わった・・・が、レッスン後には熱心に個人個人が自主稽古をしているようだ・・・・・振付を完全に自分の体に叩き込んだ後は安心することなく、次を目指してほしいと思う・・・・ストーリー作品で最も重要なこと、それは話すまでもなく”感情表現”のレベルアップを目指すことです・・・・自分が演ずる”渡り鳥”の役をあれこれと考え演じてみようと・・・役を自覚し表現することができれば大きな自信につながりますょ・・・・・一人一人が感情表現のレベルアップを目指せば作品にも厚みが出ると私は信じます。 頑張って挑戦してください!

« 振付・最終日・・・・ | トップページ | 技術+感情表現は己の向上に直結する・・・ »

コメント

Hi reborn website
http://blondesex.twiclub.in/?register.elissa
erotic body paint erotic comic strips harry potter erotic erotic workout free adult downloads

Consultant SEO freelance à Paris, j'accompagne les petites, moyennes et grosses entreprises dans leur stratégie de référencement | ☎ 06 88 81 72 90 | Skype : seowllc

Original work
http://arab.aunties.porndairy.in/?entry.avery
wealth hiding curry guitar handshake

Порно фото галереи и эротические рассказы
http://bolshie-siski-online.porndairy.in/?page-monique
Анальный секс, фото галереи анала, секс фото

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567857/65609915

この記事へのトラックバック一覧です: 感情表現のレベルアップを・・・:

« 振付・最終日・・・・ | トップページ | 技術+感情表現は己の向上に直結する・・・ »