浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ

無料ブログはココログ

« 振付二日目・・・ | トップページ | 感情表現のレベルアップを・・・ »

2017年7月24日 (月)

振付・最終日・・・・

今日は振付最終日・・・気温は通常で気分よく振付が進行できそうだ・・・と思って稽古場に入るが・・・湿度が高く、気分悪し・・・メンバーの表情も今一つ精彩がないように感じる。毎年フェスティバルの振付は7月の中頃に行うのだが、何年ものあいだ、特に暑さは気にならなかったが、今年の暑さはには特に気分が滅入るょ・・・こんな状況は日本だけではなく世界のあちこちで異常気象、異常災害が発生している・・・・・地球は変だ、大丈夫か?  残りの振付を考えなくてはならない状況の中、今こんな事を思う自分も少々変だと思うが、とりあえず振付は無事終了。・・・振付が終わり、通し稽古を数回行ったが私の眼にはメンバーの元気のなさが少々気になった。何千キロも移動する渡り鳥をテーマに演ずる役だが、こんな状態では観客の皆さんには感動など到底無理だ・・・本番の舞台ではこんな姿はないと思うが・・・、これも暑さのせいか・・・? 

次週の稽古では元気ある「渡り鳥」たちの羽ばたきを期待したいものだ。

« 振付二日目・・・ | トップページ | 感情表現のレベルアップを・・・ »

コメント

Started untrodden snare stand out
http://dating.club.adultnet.in/?post.mya
usa chat rooms older gay dating sites interracial dating boston upscale dating sites transsexual date

Girls with big tits blogs
http://arab.sexblog.pw/?blog_anika
new york live webcam www naked collage girls .com veri young porn monica mattos horse cum mpg

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567857/65572846

この記事へのトラックバック一覧です: 振付・最終日・・・・:

« 振付二日目・・・ | トップページ | 感情表現のレベルアップを・・・ »